around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

ペリカンのパンを買ってみた!

f:id:nocchi55:20160728094630j:plain

あの有名すぎるペリカンのパンを、とうとう買ってみました!!

噂のペリカンのパン。ずっと食べたかったのです!!

f:id:nocchi55:20160728094638j:plain

そのままとトーストにして翌日の朝、食べ比べてみました。

f:id:nocchi55:20160728094648j:plain

こちらはそのまま。

ムッチリ具合が最高!結構詰まっているのに重くないというか。フワフワって感じではないのですが、重すぎないちょうどいいムッチリ感。

1日たっていたけれど、しっとりしていて本当においしい!シンプルなものしか材料に入っていないのに、こんなにおいしいんですね。

f:id:nocchi55:20160728094654j:plain

こちらはトーストしてみました。

表面サクっとさせて食べるのもおいしいけれど、私はそのままの方が好きかな。

 

ロールパンも買ってみればよかった!ので、またリベンジして購入してみようと思います。

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村