around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

代々木上原の野菜たっぷりサンドイッチのお店POTASTA(ポタスタ)

f:id:nocchi55:20160728101243j:plain

代々木上原にあるサンドイッチのPOTASTA。気づいたらできていて、一度行ってみたくて暑い中行ってきました。

こちらはある日のサンドイッチ。

f:id:nocchi55:20160728101251j:plain

まず、袋がかわいい!野菜のイラストです。

f:id:nocchi55:20160728101300j:plain

たくさんの種類の中から選んだのは、アボカドがはいったチリコンカンのサンド。

レタスがグルグル巻きに入っていてすごいボリューム。

f:id:nocchi55:20160728101310j:plain

もちろんレタスだけでなく、アボカドもたっぷりだし、チリコンカンもたっぷり。

パンはかなり薄めでした。薄いんじゃなくて、潰れてしまったのかも?これだけギッチリいれたらそうなるよね。

これは特別メニューだったらしく、600円でした。他は500円だったみたい。

野菜が高い時期もあるし、こんなに野菜や具がたくさん入って、しかも野菜もこだわったものを使用しているみたいだし、納得の一品。

f:id:nocchi55:20160728101318j:plain

レタスの巻き方が本当にキレイでした。これは少し食べた後に撮ったものなのですが、この巻き方、意外にもずっとキレイに食べられました。

足りるかな、なんて思っていたのですが、十分な量で大満足でした。野菜不足解消にもなるし、オシャレでキレイな見た目なので、いろいろな意味で満足できるサンドイッチでした。

https://www.facebook.com/potasta.jp/

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村