around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

簡単タンドリーチキンで晩ご飯!鶏胸肉でヘルシーに

f:id:nocchi55:20160224133944j:plain

鶏胸肉、安いのでよく買います。安いけれど、健康にいいらしいです。

イミダペプチドが豊富らしいのですが、疲労改善効果があるとか。毎日バタバタなので忘れがちですが、意外と体は疲れているかもしれませんし、鶏胸肉たっぷり食べて、疲労回復してしまいましょう。

 

f:id:nocchi55:20160224133949j:plain

レシピはcookpadで調べました。

ヨーグルトやらなんやらを混ぜて漬け込んで焼いて終わり!

疲労回復を目指すのに、手間がかかったら意味ないですもんね、このくらい簡単なのが最高です。

cookpad.com

スパイスがうちになかったので、ちょっと本格的とまではいかなかったけれど、結構おいしくできました!また作ろう。

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ