around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

歌舞伎座裏の分厚すぎるサンドウィッチ!東銀座のアメリカン!!パンの耳で朝食も。

f:id:nocchi55:20150825072650j:plain

東銀座の歌舞伎座裏にあるアメリカンというサンドウィッチのお店。

分厚すぎる食パンにたっぷりの具材と聞いて、行きたくて行きたくてたまらなくなり、行ってきました!!

f:id:nocchi55:20150825072707j:plain

歌舞伎座の裏にひっそりあります。緑の屋根が目立つのですぐにわかります。

f:id:nocchi55:20150825072720j:plain

店内では食べず、持ち帰りにしました。

タマゴとチキンのサンドウイッチに、パンの耳もいただきました。これで500円です。パンの耳って想像と違っていて、分厚い食パン2枚と、バケットの端1つでした。

 

f:id:nocchi55:20150825072731j:plain

噂通りのパンの分厚さ・・。多分、片方のパンだけで4枚切り以上の厚さです。

そして具もたっぷりすぎる!タマゴ、何個入っているのかしら!?と思うほどの量。マヨもたっぷりで懐かしいお味。

パンはかなりしっとり!(持ち帰りしたので、店内で食べるとまた違うのかも。)しっとりしつつフカフカで、かなりの弾力。私はこのパン、大好きです!

f:id:nocchi55:20150825072746j:plain

こちらはチキン。

シーチキンに薄切りのりんごがいい具合!シャキシャキ!!たまごがかなりマイルドな味付けなので、このりんごの甘みとシャキシャキがいいアクセントになり、食が進みます!

が、もちろん食べ切れず、数時間後完食いたしました。これでランチと夕食になってしまいます。

f:id:nocchi55:20150825072807j:plain

そして、次の日の朝食は、オマケでいただいたパンの耳!

パンの耳と思えない分厚さ。これがタダでいただけるなんて、大丈夫か心配になる。(けど、消費者としてはかなり助かる!)

少しトーストして食べましたが、やっぱりパン屋のパンはおいしい!

 

昼→夜→朝と、1日分のごはんになってしまいました。これで500円は安い。銀座に行ったら少し遠くてもまたテイクアウトしたいお店になりました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ