around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

コスパ最高!豪快さに大満足な天丼! 天吉屋新宿店

新宿の野村ビルの地下にある「天吉屋」。

コストパフォーマンスがいいので、たまーにランチします。

f:id:nocchi55:20140801204019j:plain

天まぶし

えび・キス・インゲン・海苔などの盛り合わせです。

食べ方は3通り。

  • 天ぷら
  • 天丼
  • 天茶漬け

一度に三度おいしい、オススメの定食。

ただ、1200円なんですよね。ランチは1000円以内におさめたいので、ちょっとだけオーバーなのが気になります。

 

f:id:nocchi55:20140801204027j:plain

天吉丼

天丼です。

日本の海老をまとめて揚げたエビ天がプリプリでおいしい。半熟たまごの天ぷらもあります。

こちらは1000円。これにお味噌汁が付きます。

f:id:nocchi55:20140801204033j:plain

ちなみにお漬け物2種類も付きます。テーブルに置いてあるので好きなだけ。

 

天丼チェーン店よりは断然おいしく(個人的意見です)、このお値段でこれだけのものを食べさせてもらえるなら、結構オススメのランチ店なので、記録のためにブログアップでした。

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ