around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

コストコのオーガニックパスタでもっちりナポリタン

f:id:nocchi55:20170422081326j:plain

コストコのオーガニックパスタでナポリタンを作りました。

ケチャップとトマト缶を使って作りました。

具材は冷蔵庫にあったものをいれていきました。

ピーマンとウインナーさえあれば、ナポリタンな感じになりますね。

f:id:nocchi55:20170422081332j:plain

 ガファロというコストコのパスタを使っています。

オーガニックと聞くと健康な気がしてしまい、つい買ってしまった商品。

でも買ってよかったかなー。

水に2時間ほどつけておき、その後3分程度茹でています。(ガス代節約!ってそんな節約になるわけでもないけれど、気分だけね。)

普通に茹でるよりもっちりした気がします。(比べてないので、気がするだけかも。)

 

お皿はブラックのパラティッシ。

 赤が映えるように、ブラックを使ってみました。

 

家で簡単ランチにピッタリのナポリタンでした。

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村