around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

ブラックパラティッシを楽天スーパーセールで買ってしまった。焼きそばを盛ってみた。

f:id:nocchi55:20160706085037j:plain

先日の楽天スーパーセールでブラックパラティッシのオーバルを購入してしまった!

 scopeさんで購入!2枚で7000円くらいでした。

f:id:nocchi55:20160706085044j:plain

イエローのパラティッシのオーバルを持っていて、使いやすさはよく知っていました。ただ、2枚しか持っていなくて、将来を考えて子供のためにもう一枚欲しいなと思っていました。(割られたくないから、かなり遠い将来です。)

イエローを買い足すつもりでしたが、同じものよりもブラックを2枚足すほうが当分楽しめるかな、と思い購入!!

f:id:nocchi55:20160706085052j:plain

そして、一番最初に盛り付けるのが焼きそばという庶民な私。

お皿高いのに、焼きそばなんてスーパーで安売りしてて3玉79円だったよ。

 

ブラックのパラティッシと焼きそば、意外にもしっくりくる組み合わせ。

せっかく買ったので、ガツガツ使っていこうと思います。そうそう、イエローのパラティッシも買ったもののドキドキしちゃってあまり使っていなかったんです。ティーマばっかりでした。これからはしばらくパラティッシたくさん使っていこうかな。

f:id:nocchi55:20160706085059j:plain

79円のわりに、もっちりしていておいしかったな、この焼きそば。

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村