around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

Buy 1 Get 1 Free! 楽天で予約! ドミノ・ピザ

f:id:nocchi55:20140711213400j:plain

いろいろなピザ屋がありますが、フカフカ生地が食べたい時にはドミノ・ピザを頼みます。

もちろん、持ち帰りです。1枚のお値段で2枚買えるので、絶対お持ち帰りします。

あと、楽天で決済しちゃえばポイントもたまるし、お得です。

 

ちなみに、薄い生地が食べたい時は、サルバトーレクオモ。宅配ピザなのに、炭火のでいい感じになった生地が大好きです。

 

f:id:nocchi55:20140711213411j:plain

カマンベール ミルフィーユ クワトロ。

ガーリック、イタリアン、シュリンプ、チーズの4種です。

2枚の薄い生地の間にチーズが入っているピザ。とにかくチーズを堪能したい人にオススメの一枚。

 

f:id:nocchi55:20140711213421j:plain

こちらはクワトロスーパーデリシャス。

高麗カルビ、イベリコ豚のトマトソース、BBQガーリックチキン、スペシャルシーフード(ホワイトソース)の4種。

ドミノで一番好きなのは、高麗カルビ。いかにも!な味が大好きなのです。確実にチーズよりカルビのたれが勝っています。それが最高においしい!(主人は苦手なようです。男の人が好きそうな味だと思うのですが。)

しかも、このピザは1枚で「牛・豚・チキン・シーフード」が楽しめてしまう最強のピザです。大げさ…。

大げさですが、味も「焼き肉、トマトソース、ホワイトソース、BBQガーリック」とすべてを1枚で制覇できちゃう、素晴らしい1枚なのです。

 

ピザらしくチーズを堪能する1枚、すべてを味わう1枚、計2枚を頼むのがオススメです。

ふたり暮らしなのに、2枚ペロリでした。苦しかったけれど…。

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ