around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

メルヘンのマンゴーサンドが美味しすぎた

f:id:nocchi55:20160610080332j:plain

これまたマツコの知らない世界つながりですが、メルヘンでサンドイッチ買ってしまいました。

メルヘン、たまに買って食べていますが、本当においしい〜。私はフルーツサンドが食べたくなったらメルヘンへ行きます。

今回はマンゴーサンドにしました。

肉厚なマンゴーがたっぷり入ったこのサンド、生クリームとの相性バツグンだし、生クリームが主役に立とうとせずちゃんとマンゴーをアシストしているところが素晴らしい〜。

食パンもいいしっとり具合で、ケーキを食べるよりも満足感が得られるような気がします。

お昼に食べたのでお食事系のパンも。エビカツとタマゴにしました。おいしかったですよ。

でも、やっぱりメルヘンはフルーツサンドだな。

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村