読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

タコベルに行った。

食 - お外ごはん

f:id:nocchi55:20160317130905j:plain

タコベル、日本上陸したと聞いた時は早く行きたくて仕方なかったのですが、かなりの混雑だったようで全然並ぶ気がしなくて、気づけば今になっていました。

渋谷店に行ってきたのですが、平日だったからか空いていました。並ぶことなくすぐに購入できました。テイクアウトしたので1F以外の様子はわかりませんが、1Fの椅子には結構人座っていました。割と学生さんが多かったです。テイクアウトする人は会社員の方が多いのかな。何人か分をまとめて購入して帰っていく人が多かったです。

タコスにするか迷って、ファヒータブリトーというものにしてみました。ビーフorポーク、温野菜、メキシカンライス、チェダーチーズ、フィエスタサルサが入っているようです。個人的には、メキシカンライスがとっても入っているなぁ、という印象。ちょっと小さくない?アメリカンなサイズを期待していたので、ちょっと拍子抜けではあったのですが、食べ終えたらかなり満腹でした。しかも、単品のみの購入なのに。セットだったら結構残してしまったかも?!(いや、私ならばきっと無理してでも食べ切るな。)

 

もらったレシートにアンケートに答えると次回10%オフ(だったかな)ってのが付いていたので、ちゃんと答えました。なので、また後日タコベルに行きたいと思います。

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ