around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

おやつにマラサダ!レナーズ

f:id:nocchi55:20150620093643j:plain

カフェカイラから少し散歩。歩くこと数分、見えてきたのはマラサダで有名なレナーズです。

ハワイに来ると毎回買いにきます。すっごい好き!なわけではないのですが、せっかく来たし食べなきゃ!という気になってしまうのです。(横浜に店舗があるみたいですけど。)

f:id:nocchi55:20150620093652j:plain

 夫がマラサダベイビーが好きらしく、本気でぬいぐるみを買うか迷っていました・・。

f:id:nocchi55:20150620093658j:plain

メニューはこんな感じ。

頼んでから作ってくれるので揚げたてのアツアツをいただけます。(ただし、少し時間がかかります。)

f:id:nocchi55:20150620093728j:plain

オリジナルとカスタードとハウピア(ココナッツ)にしてみました。

オリジナルは中身なし。砂糖がまぶしてあるのみです。でもこれだけで十分おいしい。一番マラサダらしいフワっとした食感が味わえるので、絶対一個は注文したい味です。

カスタードは普通においしかったかな、ハウピアは・・ちょっと私の口には合わず。トロトロクリームの食感は好きなのですが、味が甘くてちょっと苦手でした。

やっぱりオリジナル一筋かな。

 

3つしか買わなかったので、ピンクのビニール袋にダイレクトイン!!さすがアメリカ。豪快ですね。6つ以上ならばレナーズのロゴが入った箱に入れてくれるのですが、さすがに二人で6つは食べられない。

 

f:id:nocchi55:20150620093710j:plain

また来るよ!

いつになることやら・・。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ