around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

パラティッシにカルボナーラ!サンペレグリノと一緒に

f:id:nocchi55:20140306212717j:plain

久しぶりのカルボナーラ

写真撮るんだ!と思いながら作ったのに、黒こしょうかけすぎました。

気合いが空回り。

 

サラダ、作る気力がなく、パスタのみです。

さみしいから、サンペレグリノを横に置いてみました。

 お店で飲むと高いけど、ネットで買えばお安いから常備!

 

f:id:nocchi55:20140306212731j:plain

 お皿はパラティッシのオーバル

カルボナーラのように白ベースのシンプルなパスタの時は、絵柄がよく映えます。

 25cmは本当に便利なサイズ!オーバルだから大きすぎずちょうどいい。

 

f:id:nocchi55:20140306212744j:plain

 ちょっとダマが出来てしまいましたが、味はまぁまぁ久しぶりにしてはうまくいったことにします。

 

たまには違うアングルで写真撮ってみるのも新鮮!

カメラの勉強会など行ってみたいな。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ