around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

ペリカンのパンを使ったサンドウィッチでゆっくりランチ!フェブラリーカフェ

f:id:nocchi55:20170313074721j:plain

田原町(と浅草の間?)にあるフェブラリーカフェに行ってきました。

なぜ田原町かというと、合羽橋に行きたくて。器やパンやお菓子の型を見ようかと思って行ってきました。

ついでなのでペリカンのパンを買おう!と思ったら、売り切れ。涙が出そうでした。

せっかく来たのに!という思いがあったので、何としてでも食べるぞ!とペリカンのパンが食べれるお店を検索。で、見つかったのがフェブラリーカフェ。

平日ということもあり空いてました。

ランチ950円のセットをお願いしました。

サンドウイッチが2つ。にんじんサラダとたまごです。

どちらもびっくりするほど具沢山!しかもパンも分厚い!最高です。

一口いただいてここに決めた自分を褒めたたえたくなりました。

パンはペリカンなので文句なくおいしすぎ。でも、具材もしっかりおいしいんですよ!

 

これはまた行きたい!と思えるランチ。

でも頻繁に行く予定のない土地・・。

また何かの機会があったら行こう。

 

ちなみにこの日は歩いて浅草まで。

亀十のどら焼き目当てで。

でも、大行列・・。

甘く見ていました。

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村