読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

コストコのベーグル、やっぱりこれが一番幸せを感じる朝食

f:id:nocchi55:20160503083523j:plain

久しぶりのコストコで、ずっと食べたかったものをいろいろ買いました。

その中でも一番食べたかったのはベーグル!!

コストコといえば、ディナーロールかベーグルですよね。ディナーロールは安いけれど実は一度も購入したことないんです。なぜならば、ベーグルを買うので、冷凍庫に入りきらないから。

コストコのベーグルは味がいくつかあるのですが、好きなのはオニオンとシナモンレーズンです。

オニオンは、お食事ベーグルとして最高。ポピーシードのプチプチ感も好きですが、しっかりオニオンが香るベーグルところが一番好き。

シナモンレーズンは、菓子パンのように食べるのが好き。

 

f:id:nocchi55:20160503083534j:plain

ある日の朝食。

もちろん、Kiriも買いましたよ。

上にオニオン、下にシナモンレーズン。どちらもトーストしていただきます。

オニオンにはバターを、シナモンレーズンにはKiriを。

シナモンレーズンにはクリームチーズが最高に合う!至福の時です。

冷蔵庫に何もなかったのでヨーグルトだけそえました。ヨーグルトにはマキベリーとチアシードを入れています。

マキベリーはsunfood、チアシードはトレジョのものを使っています。以前はogalandのものを使っていました。ホワイトチアシードと言って、普通のものより良いみたいです。たしかに、トレジョのものよりも味がしなくて食べやすかったような気がする。 

f:id:nocchi55:20160503083540j:plain

朝から大好きなベーグルとクリームチーズ。最高の1日の始まり方です。

 

やっぱりコストコの会員になるべきなのか・・。

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村