around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

コストコでランチとお茶をする。オススメはプルコギベイクと大きいソフトクリーム

f:id:nocchi55:20160428091808j:plain

コストコに行ってきました。1日体験みたいな券をもらったので。

コストコは以前会員だったので初めてではないのですが、実はフードコート的なところは一度も行ったことがなく、せっかくなので行ってみました。

 

ランチとして、ピザ・プルコギベイク・柑橘スムージー・コーヒーをいただきました。

 

ピザは3種類から選べたのですが、全部盛りみたいなピザにしてみました。他はチーズのみとサラミたっぷりのものでした。

もっと大きいかとおもっていたけれど、まぁまぁの大きさ。味も普通にピザでした。(どんな感想なんだ。)

柑橘スムージーはやたら「国産」と書いてあるのが気になりましたが、買ってみました。別に国産でなくてもよかったのですが。柑橘=アメリカとかでしょ、ってイメージなので。(オレンジとかグレープフルーツとかね。)

200円で結構な大きさ!暑い日だったのでかなりおいしかった〜。けど、一人で飲むには結構大きいので注意。あとは、コストコ内は寒いところが多いので、お腹冷やすと危険な可能性もあるので、そこも注意。

コーヒーは100円!安い!結構大きかったです。コンビニより大きくて同じ値段ってイメージ。

f:id:nocchi55:20160428091815j:plain

この棒状の物体が・・

f:id:nocchi55:20160428091821j:plain

プルコギベイク!!私のイチオシの商品です。

皮部分がもっちりちょっと固めなので食べ応え抜群な上に、これでもか!と大量に入ったプルコギ!中で売っているプルコギと同じ味だと思います。(あえて変える必要もないしね。)

一本一人で食べたかった。(ピザとシェアしてしたため、一本食いできなかった。それだけが心残り。)

 

そして、買い物終了後のお茶です。

f:id:nocchi55:20160428091828j:plain

お茶、といってもお茶は飲まず。ソフトクリーム!200円だったと思う。

これ、大きさ伝わらないのが残念ですが、結構大きかった!

そして、味がかなりおいしいと思います!IKEAのソフトクリームも好きなのですが、コストコのものはさらにさらにさらに上を行くおいしさです。濃厚なんですよ。

 

f:id:nocchi55:20160428091834j:plain

あとはチュロスを。

ディズニーランドに行きたくなりました。チュロスってなぜかディズニーランドなイメージ。

こちらは100円ですが、普通においしかったけれど、あまりに普通だったのでもうリピはしないかな。でもおいしかったです。

 

近くにあれば、2週間に1回のペースでプルコギベイクを食べたい・・。

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村