around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

ドミノピザが大好きです。チーズンロールがおいしかった。

f:id:nocchi55:20160414093655j:plain

いろいろなピザがありますが、ドミノピザが好きです。

(値段を問わないならば、サルバトーレクオモが一番好きですが。)

ドミノピザのパン生地が好きです。フッカフカでモッチリしていて。

今回は半額ということで春のチーズンロール的なものを頼んでみました。耳にチーズがくるまっているやつです。

とろけるチーズ的なものが入っていて食べたらトロ〜リと溶け出すのかな、と思っていたら、結構固めのチーズでした。なので、かなりのボリューム感!

二人(通常より大食い寄り)でLサイズ一枚で満腹になりました。パン生地も結構な厚みがあるのでかなりの満足感が得られる一枚です。

f:id:nocchi55:20160414093701j:plain

照り焼きチキン、ソーセージ、生ハム、エビの4種です。

照り焼きチキンとソーセージがおいしかったな。生ハムは普通。エビはホワイトソースだったけれど個人的にはトマトソースが好きかな。