around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

やっと見つけた!Papacky! ポッキー大人のミルクはおいしかった

f:id:nocchi55:20160206090540j:plain

ポッキーの改名キャンペーンでPapacky(パパッキー)とMamacky(ママッキー)なるものがあると知り、探してPapackyのみ見つけました!!

近所のコンビニにはSukky(スッキー)とかThanky(サンキー)はたくさんあるのに、PapackyとMamackyは全然見つからなく、かなりハシゴしました。結局コンビニにはないのかと、今度はスーパーをハシゴ。でもないんですよね。

最終的に見つけたのはドンキ。しかも最後の一個!!見つけた時は一人なのに「あった!」と小さな声でつぶやいてしまいました。ドンキ、さすがですね〜。しかもちょっと安かったし!

結局Mamackyはまだ見つかっていないのですが、Papackyだけでも感動ものだったのでUP!

バレンタインまで取っておこうと思ったのですが、美味しそうだし、また探せばいっか〜と思って食べてしまいました。

クッキー部分がパイ生地風に何層もなっていて、普通のポッキーよりも硬めでおいしかったです。大人!って感じでした。(どんな感じだ?)

こりゃ、リピ決定です。そして、Mamackyを探す旅は続きます。

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

 

www.pocky.jp