around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

なぜかたまにムショーに食べたくなる!!俺のハンバーグ山本のハンバーググラタン!

f:id:nocchi55:20151104093941j:plain

俺のハンバーグが好きです。恵比寿店も渋谷店も、どちらも好きです。

ここのハンバーググラタンの大大大ファンです。めちゃくちゃおいしくて、大満足できるハンバーグなんです。

 

f:id:nocchi55:20151104093954j:plain

まずはサラダを。ハンバーグだけでも野菜はちょっとついていますが、野菜を取らないという罪悪感から頼んでしまいました。

 

f:id:nocchi55:20151104094015j:plain

毎度おなじみの野菜ジュース。この日はなんだったっけ。フルーツの甘さが勝っているのでとても飲みやすいです。

 

f:id:nocchi55:20151104094050j:plain

これがハンバーググラタン!!

チーズとベシャメルソースの海の中で見えていませんが、小ぶりのハンバーグが三つも隠れています。あと、ブロッコリーやパスタも隠れているので、量も結構多いです。

これにすると、ハンバーグの肉汁がお皿に逃げてもちゃんとソースがキャッチし、スプーンですくえちゃいます。逃しません、肉汁!

熱々をパクっと。本当に幸せで満たされるし、元気が出てきます!

味は結構濃いめなので、お米が進みますが、もちろんお代わり自由なので、ガッツリいただきましょう。

 

f:id:nocchi55:20151104094101j:plain

こちらは普通のハンバーグ。一口いただきましたが、デミグラスソースもいいですね。

でも、私は今後もハンバーググラタン一本で行きます!

 

今年中にもう一回食べたいかも。家でマネしてみようかな。

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ