around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

新宿にある認定ナポリピザ!ピッツェリア カポリ

f:id:nocchi55:20150724162420j:plain

ピザが食べたい!という欲求が抑えられず、ランチに食べてきました。

新宿の高島屋目の前にある認定ナポリピザのお店です。

平日はなんと800円台からピザが食べれるのです!しかもドリンク付き!

メニューは、マルゲリータかマリナーラで具が数種類から選べます。

しかもしかも!ハーフ&ハーフもできてしまうので、一人ならばハーフ&ハーフをお勧めします。

 

f:id:nocchi55:20150724162428j:plain

私は一人だったのでハーフ&ハーフ。

マルゲリータのタマゴのせ、マリナーラのきのこにしました。

半熟卵、かなりいい具合!きのこはちょっとだけ焼きが足らないような気がしてしまいましたが、どちらもおいしかったです。

生地はやっぱりモチモチ!端までおいしくいただきました。

 

混んでいる時もあるらしいのですが、私は12時前に到着したので並ばずに食べれました。

一人平日ランチには、割と落ち着いて食べれるしいいお店でした。

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ