around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

表参道のPARIYAでデリランチ!

PARIYAが好きです。社会人に成り立ての頃、飲み会で連れて行ってもらってから、ランチもディナーもちょこちょこ通っていました。

いつだったか突然閉店していて、その時の悲しみといったら、もう・・。アパレル?になってて、あの道を通るたびPARIYAを思い出しさみしかったな。

そして、これまたいつだったか忘れたけれど、突然PARIYAが再オープンしてた時には喜びでいっぱいでした。

ついでにLUMINE新宿にも出店してるから大好きなジェラートも食べれるし、もっともっと頑張って欲しいお店です。

 

いつかのランチ。

細かいメニューは忘れてしまったけれど、色とりどりのデリ、最高でした。

マグカップでお味噌汁をいただくのって不思議ですよね。この日はなめこのお味噌汁でした。

f:id:nocchi55:20150606103329j:plain

f:id:nocchi55:20150606103337j:plain

実は本出しているみたいです。気になる。

PARIYAの野菜たっぷりデリごはん

PARIYAの野菜たっぷりデリごはん

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ