around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

<ハワイ1日目>ディナーはチーズケーキファクトリー

f:id:nocchi55:20150301170200j:plain

チーズケーキファクトリーに行ってみました。

何度もハワイを訪れているのに、一度も入ったことがありませんでした。いっつも人がいっぱいだし、いかにもハワイな感じがしてしまって、足が遠のいていました。

チーズケーキだけテイクアウトしたことはあるのですが、入ってディナーするのは初めて!なので、勝手がわからず、すぐ入れると思ってたら・・一時間?ほど並びましたよ。ポケベルみたいなものを渡され、近場をウロウロしたり、メニューとにらめっこしてました。

 

f:id:nocchi55:20150301170208j:plain

席に着くと出されるパン。黒と白があります。

黒のパンがすっごいおいしくって(ただお腹が空いていただけの可能性もありますが)、おかわりしてしまいました。

 

f:id:nocchi55:20150301170216j:plain

多分、ルアウサラダというもの。パリッパリの揚げワンタンのサラダ。これ、おいしかった!でも量が多すぎて二人でこれだけで十分なのでは?と思ってしまいました。

 

f:id:nocchi55:20150301170226j:plain

メインも頼みましたが、名前を忘れました。多分チキンマディラというものです。きっとかなりおいしいと思うのですが、すでにサラダでお腹が膨れてしまい、味を覚えていません。残念。

でも、なんとか完食して最後はガッツポーズですよ。達成感ありました。

 

とにかく、量が多いんですよね。二人にはちょっと厳しかったです。本当はチーズケーキも食べたかったのですが、そこまでたどり着けなかったことがちょっと残念。

味はどれもかなりしっかりしていました。濃い目の味が好きな人にはオススメですね。わかりやすくおいしい味でした。

 

今度はパスタやピザを食べてみたい。

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ