around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

ミスドのブルックリンジャーを購入!!

f:id:nocchi55:20150117103146j:plain

買ってしまいました!ミスドのブルックリンジャー!!


BROOKLYN, NEW YORK|ミスタードーナツ

 

メイソンジャーサラダがだいぶ前から流行っていて気になっていたのですが、きっかけがなくて買えずにいました。

でも、ミスドならばドーナツも食べれるし、買っちゃえ!と勢いに任せて購入。D&Dというドーナツ二つとボトルがセットで980円くらいでした。

 こちらはメイソンジャー。

 

f:id:nocchi55:20150117103157j:plain

買った記念に写真。こちらはフタのタイプ。

クリアとピンクを買ってみました。実物でもわかりにくいのですが、ピンクはガラス部分もうっすらピンクになっています。

ピンクの色が濃かったら飲み物入れた時に変かもしれないし、ちょうどいい色なのかな。

ちなみに、メイソンジャーはダブルキャップでフタが分かれるタイプですが、ミスドのは一体型です。

 

f:id:nocchi55:20150117103206j:plain

もう一つのフタは真ん中に穴が空いていて、ストローがさせます。ストローも入ってきました。

 ストローは別で購入してもかわいいかも。

 

f:id:nocchi55:20150117103214j:plain

ドリンクとサラダの簡単なレシピも入っていました。あと、サイトにもレシピが載っています。

冷たい飲み物は、まだ寒いのでもう少し暖かくなってから楽しもうと思いますが、サラダは便利そうだからさっそく試してみたい!野菜買いに行かなきゃ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ