around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

ローストビーフの店 鎌倉山のハンバーグをパラティッシで

f:id:nocchi55:20141101095901j:plain

カタログギフトでローストビーフの店 鎌倉山のハンバーグとウインナーをいただきました。

f:id:nocchi55:20141101095909j:plain

実は、初めて鎌倉山というお店を知りました!有名なんですね。本店は雰囲気もいいし、一度は行ってみたい!と思ったら、結構お値段が高くて断念です。

そういう時、カタログギフトで選べると嬉しいものです。

選んだのはハンバーグとウインナーのセット。

今回はハンバーグをいただきました。

f:id:nocchi55:20141101095917j:plain

パックのまま茹でて数分で出来上がり。楽〜。

味は肉っぽさがしっかりあって、自分で作るのとは比べ物にならないくらい満足感がありました。若干小ぶりではありますが、かなりお肉らしさを感じるので十分な大きさ。

添え物にはブロッコリーとプチトマト、あとはシメジなどの野菜を炒めたものを作りました。

 

f:id:nocchi55:20141101095922j:plain

野菜が少し足りないような気もしたので、久しぶりに卵焼き。海苔も一緒に巻いてみました。見た目が微妙ですが、結構おいしかった。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ