around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

超熟で簡単目玉焼きサンド!スタバのコーヒーと共に

f:id:nocchi55:20140705192218j:plain

W杯、ブラジルVSコロンビアを見るため5時起き…。

起きるとおなかがすくものですね。とはいえ、とても眠い&試合を見たかったので、簡単朝食。土日の朝ごはんは、平日よりも豪華にしたい!と思うのですが、今日はまぁいっか!と。(いつも、「まいっか」ですが。)

 

大好きなブーケレタスと、目玉焼きでサンドウィッチにしました。

パンにはケチャップとマヨネーズ、粒マスタードをしっかりめに塗り、半分に切って食べました。

 

 バウルー、気になっています。直火でサクッとできそう。

 元々ビタントニオがすっごく欲しかったのです。ワッフルとたい焼きが作れるから。でも、電気より直火かな、と。あとは値段ですね。

 

f:id:nocchi55:20140705192226j:plain

コーヒーは以前購入して忘れていたスタバのコーヒー。

ダークとミディアム、二つを飲み比べ。

f:id:nocchi55:20140705192234j:plain

HASAMIの小さいマグで飲みました。

 

f:id:nocchi55:20140705192249j:plain

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ