around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

3rd Burgerに行ってみた。思っていたより美味しくてリピ決定。

f:id:nocchi55:20170816081547j:plain

表参道の骨董通りにあった3rd burger、新宿にもできていました。しかも空いてる!!

お店広いし、席と席の間隔も広く、かなりゆーったりした作り。

居心地、とってもいいです!!

子連れも平気そうだったので、家族で利用してみることに。

 

普通のファストフードは、なんとなくまだ食べさせたくないお年頃の我が子。別にいいのですが、できればちょっと体に良さそうなものをあげたい。

とか思ってしまっている私みたいな人に、安心なお店でした!(ま、中途半端にそんなこと思っているだけで、結構適当なのですが。)

食材や作り方にこだわりを持っているようです。

 

あと!お値段がとても良心的!

シェイクシャックとかも似たようなイメージなのですが、やはり高い。

けれど、こちらは1000円あれば大丈夫!というお店。

ビールセット頼んで、バーガー頼んで1000円くらいです。(少量のアルコールは体にいいはず。)

 

店名の付いている3rd burgerは小松菜が入っていて、珍しいバーガー。

食べてみると、そこまで小松菜が主張しないので、とっても食べやすい!

ソースはわさびのタルタル。わさびがツーンとしすぎないちょうどいい具合に入っているので、本当に食べやすいバーガーでした。

お肉も思っていたよりしっかりしたお味で、肉を感じれました。

 

野菜も取れるし、おいしいし、ビールも飲めちゃうのに1000円いかないし、空いてし、落ち着く店内だし。

リピ決定です。

 

www.the3rdburger.com

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村