around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

表参道の俺のフレンチイタリアンに行ってみた。

f:id:nocchi55:20170814135914j:plain

今更感は否めませんが、俺のフレンチイタリアンに行ってきました。

行こう行こうと思っていたけれど、ものすっごく混雑しているイメージと、予約もかなーり頑張らないと取れないイメージがあって。そうこうしている間に酒が飲めなくなって、とかいろいろと言い訳があり、やっと行くことができました。

一応予約取って、行ってきました。

一杯目はやはりなみなみスパークリングです。かわいらしくロゼにしてみました。

f:id:nocchi55:20170814135927j:plain

メニューはこのような感じ。

f:id:nocchi55:20170814135937j:plain

お通しのチーズと丸いクラッカー。

あるとうれしいお通しでした。

f:id:nocchi55:20170814135953j:plain

とりあえずの前菜。カルパッチョ。680円。

たしかタイだったと思うのですが、おいしかったですね。コリっとしてて。

 

f:id:nocchi55:20170814140017j:plain

頼んでみたかったフォアグラ。たっぷりでした。

ソースがおいしかったかな。

f:id:nocchi55:20170814140030j:plain

ピザはハーフ&ハーフ二できたので、お願いしてみました。

何を頼んだかは忘れましたが、おいしかったな。

f:id:nocchi55:20170814140046j:plain

パスタも。

ワタリガニのトマトクリームだったかな。

量も結構あって、これでおなかいっぱいになりました。

 

全体的においしいとは思いますが、ランチで結構なお値段になってしまい、ちょっとビックリ。これなら夜に来たかった、とよくわからない考えが頭をめぐってしまったため、そこまで評価高くなかったかな。

味はどれもハッキリしているので、好きな人が多そうだと思います。

なみなみの泡もの、本当にギリギリまで入れてくれるので、おもしろくて何度もお代わりしてしまいました。

ワイワイガヤガヤ感が楽しかったな。夜は飲みに行くのが難しいので、ランチで夜のガヤガヤを味わえたのは、久しぶりに楽しかったな。

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村