読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

吉祥寺のボングーハンバーグ

f:id:nocchi55:20170218211830j:plain

久しぶりの吉祥寺探索。

探索と言っても、お目当てはさとうのメンチカツです。

お昼時に行ったので、ついでにランチを。

 

ユニクロの裏手にあるボングーハンバーグというお店に入ってみた。

やたらハンバーグが食べたいお年頃。いや、年は関係無い。

 

こちらのお店、豚肉100%だそうです。

 

頼んですぐに、スープ登場。

助かります。というもの、頼んでからハンバーグを焼き始めるそうで20分ほど待たされるのです。(私たちが入ったのが、ちょうどそんな時間だった可能性もあります。)

 

f:id:nocchi55:20170218211836j:plain

こちらはボングーハンバーグ。中にチーズとナッツが入ったちょっと変わったハンバーグ。

キャベツの焼き加減が好きな感じです。

 

f:id:nocchi55:20170218211845j:plain

崩してしまった写真ですが、こちらはフツーのハンバーグ。

付け合わせは芋とマメ。

 

そうそう、ご飯とパンはおかわり自由です。

ハラペコなので、おかわりお願いしてしまいました。

パンは2種類だったかな、あったのでうれしかったですね。

 

おしゃれな店内だし、店員さんも気さくでとてもいいお店でした。

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村