around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

山本のハンバーグが好きです。

f:id:nocchi55:20170202202534j:plain

山本のハンバーグが好きです。

ちょっと前は「俺のハンバーグ」でした。いつの間にか名前が変わってましたが、味は変わらぬままだったので、引き続き好きです。

 

下北沢に出来たのでいつか行ってみよう、そう思っていたら、閉店一週間前になっていました。悲しいですね。もっと早く訪れるべきでした。

 

サービスで出てくる野菜ジュース、今回もおいしかった。

f:id:nocchi55:20170202202540j:plain

下北沢店はカレーが食べ放題でした。

(閉店してしまったので、テンションが上がりません。)

 

f:id:nocchi55:20170202202548j:plain

お子様プレートもありました。これで300円です。

エビフライとハンバーグ半分とゆで卵半分は親が食べました。

 

f:id:nocchi55:20170202202555j:plain

絶対に頼むハンバーググラタン。

小さめのハンバーグが3つ入っていて、たっぷりチーズにゴロゴロ野菜でとにかくおなかいっぱいになる一品。

今回も堪能。

f:id:nocchi55:20170202202601j:plain

もう一つはガーリックに。

食が進みます。グラタンはどちらかというとチーズを堪能しているけれど、これはお肉を堪能です。

 

おいしかった、おいしかった。

また渋谷店や恵比寿店に行けばいいんだよね。

(最後までテンション上がらず。)

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村