around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

2017年一回目のHARBS。やっぱりミルクレープで始まる。

f:id:nocchi55:20170107205712j:plain

新年一回目のHARBS

やっぱりミルクレープしかない!ということで一つはミルクレープを。

安定の美味しさ。一番下のメロンがおいしかったなぁ。

それにしても、断面最高。

 

f:id:nocchi55:20170107205719j:plain

もう一つはチョコレートケーキを。

これもリピです。お酒がきいていて大人なケーキ。

クルミもたくさん入っているのでアクセントになって軽く食べれてしまいます。

今回は心に響く季節のケーキがなかったので、チョコにしてみました。

2月はバレンタインのせいか、チョコケーキが多くなるみたい。チョコレート好きとしては、心惹かれるものが多そう。早く実物みてみたいなぁ。

 

そうか、バレンタインか。

自分用に何買おうかな。

以下はひとりごと兼備忘録。

 ピエールマルコリーニとか、いいよな。高いけど。

 デルレイのダイヤモンドのとか、かわいすぎる。高いけど。

 マリベルもかわいすぎて悶える。高いけど。

 結局ロイズがおいしくて値段も手頃ってことか。

 もちろん買うならばポテトチップのやつ。これ、エンドレスで食べたい。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村