around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

やっとこさSHAKE SHACKに行ってきた

先日、やっとSHAKE SHACKに行ってきました。

外苑前の。

イチョウが黄色くなってきた頃です。

開店前に並んで一番のり!と意気込んで行ったけれど、結局開店ギリギリでした。が、席には無事座れました。

f:id:nocchi55:20161224223942j:plain

席にハンバーガーのイラスト!

かわいかった。

f:id:nocchi55:20161224223951j:plain

待ち時間、かなり長いです・・。

なので、このような物体を持たされます。

いつか行ったフードコートで渡されたものと同じだな。

f:id:nocchi55:20161224224014j:plain

頼んだのはシャックバーガーのシングルとダブル。

シングルは680円、ダブルは980円です。

個人的にはシングルで大満足です。というか、ダブルで980円って高いです。バーガーのみですから。ホルモン剤を使っていないお肉らしいので、安心安全ということで高いのかしら。(ホルモン剤とか気にしだすともう何も食べれないよな。でもたまに気にしてしまう。)

高いけど、お肉の味がしっかりしていてグルメバーガーらしいお味でした。

 

f:id:nocchi55:20161224224001j:plain

サイドメニューのポテトも。こちらは普通においしかった。

 

f:id:nocchi55:20161224224028j:plain

そして、一番おいしかったのがコチラ。

バーガーじゃないんです。アイスなんです!(甘党なので。)

シャックアタック、という商品で680円だったかな。

チョコアイスにブラウニーに厚めのチョコがこれでもか!と入った、とにかくあま〜い商品。夏場に食べたかった。ちょっと寒かった。

バリッバリとチョコを噛み砕きながら、ずっしりブラウニーも堪能しつつのチョコアイス。もう最高。

レギュラーサイズは量もたっぷりなので、一人ではなくシェアをおすすめします。(バーガー食べないならば、一人でペロリといけると思います。)

 

並ぶの面倒だけど、暖かくなったらシャックアタックだけ買いに行きたい。

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村