読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

富士屋ホテルのパン屋、ピコットの食パンを食べてみた。

f:id:nocchi55:20160824125552j:plain

箱根に行ってきました。いい夏の思い出になりました。

帰りに富士屋ホテルのピコットというパン屋さんで食パンを買ってみました。

数年前ですが、一度だけ富士屋ホテル泊まったんですよね。懐かしいなぁ。花御殿に宿泊したのですが、味わいがあってとてもいいお部屋でした。

調べてみてびっくり。こんなに高かったっけ?

たしかにとっても広い部屋だったし。夕食も朝食もいただいたのですが、今となれば腰が砕けそうなくらいのお値段です。きっと安いプランがあったんだろうな。

f:id:nocchi55:20160824125601j:plain

さて、食パン。

しっとりしつつ、フワフワすぎずでもフワフワな食感。

箱根の天然水を使っているんだそうです。こだわりがすごい!

「全員コンシェルジュ宣言」レポート ピコットのスタッフが明かす食パンの魅力 | 富士屋ホテルチェーン

ハンバーグのつなぎに使えば絶品とのことですが、パンがおいしいからもったいなくて使えません!!

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村