around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

<ふるさと納税2016/米子市>米子市民体験パック

f:id:nocchi55:20160523063740j:plain

今年も米子市ふるさと納税しました。

f:id:nocchi55:20160523063749j:plain

すぐに送ってもらえる米子市民体験パックの内容は去年とほぼ同じでした。

 去年食べてお気に入りだった丸京のどら焼き、今年も入っていて嬉しかった〜。これ、おいしいんですよね。今年もペロリとすぐに完食。

 

f:id:nocchi55:20160523063758j:plain

米子のゆるキャラ、ヨネギーズのグッズも入っていました。

去年と同じくテープが入っていました。去年の、まだ使いきれていないので溜まっていく・・。

あと、今年はバンドエイドが!!興奮するほどではありませんが、ちょっと嬉しかった。

あとは梨が届く予定。秋が楽しみ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村