around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

コストコの餃子、レベル高い!

f:id:nocchi55:20160516091109j:plain

私、餃子は作る派です。だって作った方が安いし、それにおいしいから。ただね、面倒なんですよ。手は汚れるし、包むのに時間かかるし。それに、赤ちゃんがいると、正直時間もないし、突然何かが起こり赤ちゃんの元へ行かないとならない時、手が汚れているって結構致命的で、餃子作ってなかったんです。大好きなのに・・。

そんなの時!であったのがコストコの餃子。冷凍の餃子です。

テレビだったかな、一度おいしいって聞いて試してみたいと思っていたんです。

 

作り方は簡単。冷凍餃子を並べて焼くだけ。

以上。

 

最高ですね。楽すぎます。

で、焼き上がりの写真が貼ってあるものです。

自分の餃子より上手に焼けるではないか!!!

皮はパリッパリだし、餡はしっかりめのニンニクが明日を気にさせてしまうものの、かなりおいしい。

もっと早く出会いたかったよ、コストコ餃子。

f:id:nocchi55:20160516091117j:plain

もう、自分で作ることは当分なさそう。おいしすぎました。

これがおいしすぎる餃子。楽天でも売っているのね。しかも1000円くらい。

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村