around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

カンタロープメロンのフラペチーノ

f:id:nocchi55:20160516090325j:plainf:id:nocchi55:20160516090332j:plain

巷で話題のカンタロープメロン、やっと飲みました。

今カフェイン摂取を控えているので、スタバ行ってもコーヒー飲めなくて・・。そんな時にカフェインなしのフラペチーノは本当にありがたいです!

ちょっと高いですが、それでももう一回飲みたくなるおいしさでした。

底のパンナコッタから始まり、果肉がゴロゴロとストローを通ってくるのには最初はびっくりしましたが、おいしかった〜。

次はストロベリーらしいですね。こちらも楽しみ。

プレスリリース(2016/05/10) | スターバックス コーヒー ジャパン

 

http://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2016-1562.php

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村