around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

チョコをいただいたので、そろそろホワイトデーのお返しを考えよう。

f:id:nocchi55:20160301144154j:plain

バレンタインにチョコをいただきました。だいぶ前のことですね・・。

立派な箱に4粒。バレンタインっぽいチョコレートです。

 

f:id:nocchi55:20160301144200j:plain

カシスと・・なんだっけ。忘れてしまったけれど、濃厚な美味しさでした!

f:id:nocchi55:20160301144206j:plain

さてさて、もうすぐホワイトデーではありませんか。

何にするか迷います。(私、女性ですがね。でももらったらお返ししなきゃじゃないですか。)

 候補はこんな感じです。

 KIHACHIのむかしバームクーヘン。1080円なんですよ!ちょうどいいかな〜と。

 すみだコーヒーハウスのコーヒー。かわいいパッケージだと喜ばれそうですよね。これも1000円くらい。

 資生堂パーラーのチーズケーキは900円程度。3つだけどどっしりしているそうなので、結構満足してもらえそうな一品。

 大勢にバラまくのであれば、これもおいしそう〜。ホワイトデーなのにチョコになってしまうけれど、サダハルアオキ監修のホットチョコレートドリンク。300円程度なので何人か合同でもらっている人にはとてもよさそう。

 

こんな感じかな〜。

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ