around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

ケンタッキーのムーミンスープマグ!2015年

f:id:nocchi55:20151222151505j:plain

そういえば、かなり前のことになりますが、ケンタッキーにてムーミンマグのセットを買っちゃいました!

だって、アラビアのムーミンマグって買うと、安いお店でも2000円ほどしますよ。それがチキンのオマケで付いてきてしまうんだから安いもんだ!(マグはアラビアじゃないけれどね。)

やっぱりアラビアのもいいな。

f:id:nocchi55:20151222151510j:plain

柄もとてもかわいかった。ストライプが効いてる!

f:id:nocchi55:20151222151515j:plain

紫はムーミンパパ、黄緑にはムーミンママとフローレンがいます。

スープマグらしいので、たっぷりお茶が飲めるのもいいです。来年も同じキャンペーンやるのかな。かわいい柄だったら買いたいなぁ。

久しぶりにケンタッキー食べたのですが、おいしかった〜。クリスマスは混んでるから買えないかな。でもまた食べたい!!

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ