読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

熱々のユッケジャン!カクテキとご飯がついて600円ランチ!下北沢 韓国食堂

f:id:nocchi55:20151104102126j:plain

引き続き、節約外ご飯の記録です。今回も下北沢にて。

600円で韓国料理がいただける韓国食堂。地下のお店です。少し前までは500円だったようですが、どうも値上がりしたようですね。

お店は地下にあります。誰もいなかったらどうしよう〜、と思ってたら3組いました。ちょっと安心。その後も何組か入店してたので、結構使っている人多いんだな〜、とさらに安心。

 

こちらは食券制です。入り口でメニュー選んで、券を渡すとしばらくしてカクテキがいただけます。カクテキは・・お代わりできません!ついでに、ご飯もお代わりできません!安いんで、仕方ないです。

ちょっと時間がかかって運ばれてきたのはアッツアツのユッケジャン!小さめの器にたっぷり入っています。量、少ないかなーとこの時は思っていましたが、結構具が入っているし、スープなのでお腹いっぱいになります。ご飯も結構多いかったし。

辛さもちょうどよく、お肉もちゃんとゴロゴロ入っているし、これで600円ならば近くにあれば通うレベルです。

 

いいお店、発見しました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ