around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

下北沢で激安カレーランチ!499円ですよ!ラワットさんのお店モエツカリー

f:id:nocchi55:20151104100728j:plain

下北沢でランチです。最近、外でご飯を食べることが多いので、少し金欠ぎみ・・。1000円の外ランチがキツい時ってありますよね・・。

そんな時に!モエツカリーはオススメですね。

平日ならば499円(しかも税込)で豆のカレーがいただけるのです!ナン付きです!

ナンの大きさも小さいってことはなく、十分なほどの大きさ!一枚食べると結構お腹膨れました。

カレーは豆のカレーのためシンプルです。ほぼ汁ではありますが、細かい豆が入っているので寂しい感じはまったくありません。

店員さんもかなりフレンドリーで居心地もいいです。小さなお店ですが、ほぼ満席。地下のお店なのに、みんなよく知っていますね。

ちなみに、699円ほど出すとカレーを選べてナンは食べ放題になります!499円のカレーを食べているのは私くらいで、みんな2種類のカレーを食べていました・・。いいんですよ、人は人、私は私。

moetscurry.com

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ