around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

<ハワイ>ヒルトンハワイアンビレッジの朝食!レインボーラナイ!一階でも眺め最高でした。

f:id:nocchi55:20151028064107j:plain

HISのプランにホテルの朝食がついていたので、最終日行ってきました!

最終日はだいたい午前中の便で帰らねばなので、ホテルで朝食できると楽なんですよね。

同じビレッジ内にあるレインボーラナイへ。早起きしてちょっとゆっくりめの朝食です。

内容はフツーの朝食。

たくさんの種類のパン、パンケーキやら、サラダやら、ウインナーやら。フルーツもありました。フツーです。

f:id:nocchi55:20151028064151j:plain

f:id:nocchi55:20151028064229j:plain

f:id:nocchi55:20151028064120j:plain

オムレツはその場で具材を選んでいれてもらうタイプ。

ホテルの朝食でコレがあると、ついついお願いしてしまいます。

f:id:nocchi55:20151028064208j:plain

具材は白い四角いお皿に入っているものの中から選べました。

作ってもらう朝食はおいしいものです。

f:id:nocchi55:20151028064136j:plain

席から見えた風景。朝早くから行ったのでキレイな朝焼けが見れました。段々明るくなっていき、色も変わっていく瞬間を見ながらのゆったり朝食。この後帰るのかと思うと寂しくなる瞬間でもあります。

f:id:nocchi55:20151028065033j:plain

ごはんを食べ終わり、外に出て最終日のビーチを散策。

みんな写真を撮りに来ていました。撮りたくなりますよね、ダイヤモンドヘッドと海と朝焼けのコンビネーション。

 

f:id:nocchi55:20151028064252j:plain

朝食をとったのはこちらの海沿いのタワーでした。

 

f:id:nocchi55:20151028064312j:plain

部屋に行くまでにオウムに遭遇。結構大きくてちょっと怖かった!子供連れの人達が楽しんでました。

 

大人になり、朝食を作ってもらう機会がほとんどないので、旅行先の朝食は本当に楽しみ!朝起きて、朝食が並んでいるって幸せですよね。また旅行に行きたくなりました。

主人が朝食作ってくれたらいいのですが。無理だな。

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ