around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

<ハワイ>ホテルはヒルトンハワイアンビレッジ!ラニカイジュースもあり、充実の内容でした!

f:id:nocchi55:20151027064325j:plain

ハワイ滞在時のホテルはヒルトンハワイアンビレッジにしました。

ヒルトンはタワーが何個かあります。その中で一番安いのでは?と思えるダイヤモンドヘッドタワーでした。結構古い・・。エレベーターはすっごい揺れがあるので、正直怖かったかな。

安いプランだったので、部屋からほとんど海が見えないお部屋でした・・。ギリギリ見える程度。ですが、それでも十分でした。だって安かったし、仕方ない。

 

f:id:nocchi55:20151027064337j:plain

そんなお部屋です。初日はもっと綺麗にメイキングしてくれていたのですが、疲れ果てて写真撮り忘れました。これは3日目あたりの写真かな。シンプルできれいにしてくれていたので、お部屋には正直文句なし。結構部屋も広かったし、ベットもちょうどいい大きさだったし。

 

f:id:nocchi55:20151027064346j:plain

お部屋のベランダ。一番端っこの部屋だったので、隣のビルが・・。でも海側には癒される風景が広がっていました!

f:id:nocchi55:20151027064354j:plain

これがベランダから見た海。右端にギリギリ見えるのがわかるかな。

低層階だったのでほとんど見えていませんが、高層階ならばちゃんと海が見えるはず。

 

プライベートビーチもよかったですよ!

(プライベートビーチと言っても、柵で覆われているわけではないので誰でも入れると思います。)

f:id:nocchi55:20151027064409j:plain

こちらはラグーン。アクティビティやっている人が多かったのと、赤ちゃんがいっぱい遊んでた。浅いので安心して遊べるのと、小さな魚がいたので楽しかったのかな。

 

f:id:nocchi55:20151027064431j:plain

こちらはビーチ。

みんなゆっくり日向ぼっこ。白人たちはガンガン海入っていました。結構水冷たいのに!!

f:id:nocchi55:20151027064442j:plain

海は冷たかったのでゴロゴロと日向ぼっこ。

見上げたらホテルと椰子の木が。ハワイっぽくて癒されます。何もしないでただゴロゴロすることが、環境によってこんなに気持ちの良いものとは。ハワイにくると大抵同じことを思います。

 

f:id:nocchi55:20151027064501j:plain

ハワイアンビレッジのいいところは、ビレッジ内にたくさんお店があること!ラニカイジュースもあります!

他にもスタバやABC、ホノルルクッキーもありました。あとはビーチでガーリックシュリンプのワゴンもありました。

f:id:nocchi55:20151027064531j:plain

ラニカイジュースでアサイーボウルを!

イチゴ・バナナ・ブルーベリーだったかな、がのってました。思っているよりも結構大きかった!

ビーチで食べてたら、白人のおばさまが「不味そうね!」って。確かに、この紫色は美味しくなさそうに見えるんだろうなぁ。結構美味しいのですがねぇ。

 

f:id:nocchi55:20151027064537j:plain

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ