around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

<ハワイ>大韓航空の機内食はビビンバ!!

f:id:nocchi55:20151007075711j:plain

今回のハワイ旅行はコリアンエアーでした。

今までANAJAL、Unitedでしかハワイに行ったことなかったのでちょっとドキドキ・・。(HISの安いプランで選べなかったのです。)

私が飛行機で重視すること、それはご飯!と雑誌の品揃え。

その点ではコリアンエアー、最高でした!

なんと食事は大好きなビビンバを選べたのです〜!最高!!

そして、日本の雑誌もたっぷりあった!若者向けの雑誌が多かったのですが、普段読まないものなので楽しく読めました。ちなみにあったのはMoreとかWithとか20代女子の雑誌。悩み相談コーナーとか、若い!若くてかわいい!と思いながら読んでました。

f:id:nocchi55:20151007075721j:plain

ビビンバですが、焼きコチジャンが付いてきます!好きな量かけてOK!ガッツリかけました。

f:id:nocchi55:20151007075730j:plain

ご飯と混ぜて、食べました!機内食って味と臭いが最悪で大抵残してしまうのですが、ビビンバは完食!野菜もとれて大満足です。

食べた後、ちょっと口の臭いが気になりましたが、歯磨きしちゃえば問題なし!

ちなみに、トイレのハンドソープがジュリークでした。ちょっとうれしい!!

デザイン違いますが、ジュリークのロゴが入っているでちょっとうれしくなれる!

 

f:id:nocchi55:20151007075651j:plain

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ