around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

<ハワイ>買い物!おみやげ!備忘録!!

f:id:nocchi55:20151009075726j:plain

ハワイはビーチでのんびりしたり、食事を楽しんだり、観光したり。でも!やっぱり買い物が楽しい!!

買い物・おみやげの備忘録!

f:id:nocchi55:20151009075744j:plain

お菓子編!

マウナロア!マカダミアナッツは買わないとね。ホームパーティをするときなどにおつまみで出すと一袋すぐになくなってしまうくらい、みんな好きなようですね。ガーリックは味が濃くておいしかったです!

会社などへのバラマキ用にはテトラポッドのマウナロアがオススメ!

 マウイスタイルも最高!日本で発売すればいいのに。楽天で調べたけれど、どこも売り切れ。これだけ人気なのになぁ。

 カウアイクッキー!これもおいしかった!ホノルルクッキーに比べたらスーパーで安く買えるのでちょっとしたおみやげに便利。

Sunfoodのマキベリー。ヨーグルトに入れてほぼ毎日のように食べていますが、全然なくならない・・。スーパーフード効果があるのかわかりませんが、信じるものは救われる!はず。

日本で購入するよりかなり安かったです。ただ、人気なようで品薄でした!

 

f:id:nocchi55:20151009075757j:plain

食品編!

ロコモコがおいしかったので、ブラウングレービーソースの素。

タコス、チリ、シュリンプスキャンピの素も購入。スパイスなくても本格的な味(本格的なジャンキー味)が楽しめてしまうので楽でよかった!一袋も1ドル以下だったりするので、気軽に買えます。

ポキの素はいつも買って帰る商品。マグロと混ぜるのはもちろんですが、サラダにかけてもおいしい。

クマのハチミツ。かわいいからつい買っちゃう。

 

f:id:nocchi55:20151009075810j:plain

コーヒー!

100%コナコーヒーと、有名店Roy'sの10%コナコーヒー。

 

f:id:nocchi55:20151009075825j:plain

大好きなバーツビーツ。二本でお得価格で買えた!

デンタルフロスは日本で買うより安そうだったので多めに購入。

ハンドジェルも一応買ってみた。人気のバラマキおみやげらしいです。

 

f:id:nocchi55:20151009075835j:plain

マフィンカップ!

日本で買うよりちょっと安い!?し、かわいい気がして購入。

派手柄と、雪柄。75枚入りって、すごいですよね。全然なくならなそう。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ