around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

下北沢のサンデーブランチで気持ち良いランチ時間!

f:id:nocchi55:20151007070601j:plain

下北沢にあるサンデーブランチ。新宿ルミネの地下にも支店がありますが、下北沢店はとにかく開放感があってステキ。カフェらしいカフェです。

お店は左半分がカフェスペース、右半分が雑貨等を売っているスペースになります。食事後に雑貨を軽く見るのもいいですよね。

 

f:id:nocchi55:20151007070606j:plain

この日のメニューは3つ。私はパスタ&ドリア1000円にしました。

だって秋らしい「栗かぼちゃのボロネーゼ&ツナとアボカドのディルクリームドリア」ですよ。食べたくなる。

フレンチトーストもおいしいらしいのですが、今回はドリアに軍配が上がりました。

 

f:id:nocchi55:20151007070614j:plain

カフェなので量は期待していなかったのですが、結構な量!!

どれもわかりやすい味で、カフェっぽい感じです。おいしいですよ。

パスタは割と細め。ソースとよくからんでました。ドリアはクリーム系。なめらかでおいしかったかな。サラダが思っていたより盛ってあって、高感度上がりました!

ここで一番いいのは、プチデザートが付いているところ!!パウンドケーキなのかな?一口サイズのものが付いてました。これがあると食べた!という感じがします。

あとは飲み物。オレンジジュースにしてみました。

開放感のある吹き抜けの中、ゆっくりランチ。幸せな時間でした。

お一人様が思っていたより多かったので、一人でも全然OKなお店。また、お子様連れも多かった。チビっ子用の椅子も用意されているので、ママ友ランチにもいいお店みたいです。

一回のデリ&ベイキングも気になる・・。サンデーブランチの姉妹店だそうです。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ