around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

ヤエチカ(八重洲地下街)でサクっとモーニング!バビーズにて

たまには外でモーニングもいいですね。

東京駅に朝早くから用事があり、モーニングすることにしました!候補はいくつかあって・・

f:id:nocchi55:20151001073810j:plain

結局いろいろあってバビーズにしました。

自家製ベーグル クリームチーズ&イチゴジャムとホットレモネードです。こちら600円。・・ちょっとさみしいモーニングですね。でも、コーヒーショップでコーヒーとベーグル頼んだら、もっとかかるかもだし、いいんです。

さみしいプレートでしたが、ベーグルがすっごくおいしかったです。モッチモチでカリっと感もあるいい食感!焼き方がすごく好みでした。

クリームチーズもかなり量がたくさん盛られていたので、贅沢にたっぷりつけて食べました。ホットレモネードも落ち着くし、見た目さみしいけれど、ベーグルにしてよかった〜、と思いました。

 

他のメニューはパンケーキやエッグベネディクト、ちょっと高いけどモーニグプレートも美味しそうでした。

 

記録までに、他のモーニング候補の情報を少し。

 

果実園はなんか惹かれず・・。でもブログでおいしそうなの見つけた!やっぱりここだったか。

tacchans.blog.jp

 

千疋屋は行列ができていて入れず・・。食べたかった。千疋屋のフルーツが食べれて600円ほど。次回、行ってみよう。

blog.goo.ne.jp

 

サンドッグイン神戸屋はランチが人気みたい。モーニングは普通そうだったのでやめときました。

mrs.living.jp

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ