around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

渋谷でサラダ食べ放題イタリアンランチ!南イタリア サルデーニャ家庭料理 タロス

先日のランチ記録。

野菜不足なのか、身体がサラダを求めている・・。モリモリとサラダを食べたい衝動にかられるも、サラダだけのヘルシーランチでは物足りない。

そんな時、食べログ検索していたら、1000円でサラダ食べ放題のイタリアンを発見!

マークシティの近くなのでかなりの駅近。行くしかない!と思い、行ってきました。

 

食べログの評価がなかなか高かったので、並ぶのを覚悟していったのですが、なんとか座れました。8割、9割は席埋まっていました。時間が12時過ぎてくると結構待っている人も多くなってました。

メニューは、本日のパスタ2種、本日のメイン2種(これだけ1000円以上だったと思います。)、本日のスープ1種。

二人とも本日のパスタで。2種の味を楽しむことにしました。

f:id:nocchi55:20150905075430j:plain

これが噂のサラダ食べ放題!

注文後、サラダが置いてあるカウンターへ行き、自分で好きなものを好きなだけ取ります!ただの生野菜だけではなく、調理されたものもたくさんあり、結構充実した内容。

半熟卵もサラダバーにありました。ポテトと一緒にいただいたらおいしかった〜。

イタリアンといえば!のフォカッチャもちゃんとありました。あとフランスパンもね。

一皿で満足せず、もう一回盛りに行きました。身体が満たさせていくのがわかる感覚、久しぶりです。

 

f:id:nocchi55:20150905075441j:plain

パスタ1皿目は、ナスとトマトソース。チーズたっぷりでやってきました。

チーズがとにかく多くてびっくり。量もかなりありました。(大盛りではありません)

f:id:nocchi55:20150905075448j:plain

もう1皿は、しらすとキャベツのオイルパスタ。

シンプルな味付けだけど、しらすの塩気とキャベツの甘さがいい具合でした。

 

これで1000円ランチ。野菜が高い時、外食続きで野菜不足の時、ガッツリ野菜を食べたい時には、このお店かなりオススメだと思います!

 

場所はコチラ。

 

www.tharros.jp

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ