around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

<ふるさと納税2015/北海道浦幌町>北の海の魚介セット

f:id:nocchi55:20150821075846j:plain

北海道浦幌町より、ふるさと納税のお礼の品が届きました!

今回は5000円の寄付でこんなにたくさんいただきました!!

f:id:nocchi55:20150821075852j:plain

このようなダンボールで届きました。

浦幌町って北海道のここにあるのね、とわかりやすいダンボール。

f:id:nocchi55:20150821075859j:plain

内容はこんなにたくさん!

  • さんまの味噌漬け…1袋(3尾入)
  • 糠さんま…1袋(3尾入)
  • 鮭の味噌漬け…1袋(3切入)
  • 鮭とば(スライス)…1袋(105g)
  • ほっけ燻製…1袋(105g)
  • たこくん…1パック

もらいすぎな気がします・・。でも、かなり嬉しいです!!

他にもジンギスカンセットがありました。それもかなりお得で迷ったのですが、お魚にしてみました。

来年もこちらにふるさと納税しよう!と思ってしまいました。

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ