around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

カイルアのシナモンズでレッドベルベットパンケーキ!その後ホールフーズで買い物

f:id:nocchi55:20150731071650j:plain

ハワイ、いつ行ったのかも忘れ始めているのに、まだ終わらない記録・・。

思い出なので書いておきたく、ゆっくりですが記録し続けます。(独り言。)

f:id:nocchi55:20150731071656j:plain

カイルアにあるシナモンズ。カイルアスクエアの中にあります。パンケーキ目当てで行ってきました。

カイルアのパンケーキといえば、マカダミアナッツソースで有名なブーツ&キモズ。何度か食べたことがあるので、今回はシナモンズにしてみました!

ブーツ&キモズはツアー客が多い印象だったのですが、こちらは本当に地元の人が多そうでした。並ばずに入れましたが、ほどよい混雑具合でした。

f:id:nocchi55:20150731071703j:plain

とりあえずコーヒーとアイスティー。

カップ、かわいい。

f:id:nocchi55:20150731071716j:plain

メニューはこんな感じ。

f:id:nocchi55:20150731071722j:plain

ブレすぎていて見えにくい。

f:id:nocchi55:20150731071735j:plain

ここはエッグベネディクト!と思わせつつ、なぜかロコモコ

実はロコモコって食べずに帰国することが多くて、現地っぽいお店で一度食べてみたかったのです。

驚きの目玉焼き2個!日本の卵より、うす〜い黄色の目玉でした。

f:id:nocchi55:20150731071744j:plain

さて、お目当てのレッドベルベット!

本当に赤い!

f:id:nocchi55:20150731071751j:plain

生地はホロホロ系。もっちりはしていません。

 

実はホテルに帰ってから気づいたのですが、隣のホテル(イリカイホテル)の一階にシナモンズが入っていました・・。ちょっとショック。

f:id:nocchi55:20150731071804j:plain

カイルアの風景。

緑がたくさんで車は多いけど癒されます。ただ、暑いけど。

f:id:nocchi55:20150731071811j:plain

カイルアでバス待ち中、ホールフーズで涼しみつつの買い物。

大量のナッツ!アメリカっぽーい、と写真撮影。

f:id:nocchi55:20150731071927j:plain

お目当てのSunfood。マキベリーパウダーを買って帰りました。アサイーは大量にあったのに、マキベリーは在庫がほぼなかった!人気がマキベリーに移行したのかしら。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ