around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

グランマーブルのデニッシュで幸せ朝ごはん!

f:id:nocchi55:20150627075002j:plain

グランマーブルのデニッシュをいただいたので、朝ごはんに食べました!幸せ!!

f:id:nocchi55:20151022093404j:plain

f:id:nocchi55:20151022093414j:plain

引き菓子がコレだったりすると、心のなかで小躍りしちゃいます。

f:id:nocchi55:20150627075102j:plain

きれいな三色!

いつもハード系のパンや、食パン、ベーグルなので、甘い系のデニッシュ食べると本当に幸せな気分になります。毎日食べてたら太りそうだけど、たまにならいいですよね。

 

f:id:nocchi55:20150627075121j:plain

ふるさと納税でいただいたウインナーにスクランブルエッグとミニトマトを添えてみました。

朝から幸せすぎる朝ごはん。ちょっと高いけど、自分でもいつか頼んでみたいな。

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ