around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

<ふるさと納税2015/米子市>大山ハムとソーセージ詰め合わせ

f:id:nocchi55:20150620074809j:plain

一気にいろいろな市町村にふるさと納税をしたのですが、米子市のスピードの速さは抜群です。

お礼の大山ハムとソーセージ詰め合わせが届きました!

f:id:nocchi55:20150620074816j:plain

思っていたよりも高級そうな箱に入っていてびっくり。大山ハムって知らなかったのですが、鳥取では有名なんでしょうかね。

f:id:nocchi55:20150620074825j:plain

全8種類!生ハムやベーコン、ソーセージ二種です。

ふんわりポークウインナー(右上の白いウインナー)とあらびきポークウインナー(左上)をすでにいただきましたが、どちらもおいしかった!

ふんわりポークウインナーは、生クリームが入っているらしくなめらかで本当にふんわり。こういうウインナーは食べたことがなかったので驚きでした。

大山ハムのオンラインがあったので、値段チェック。おいしかったので、値段的にアリなら頼んでみようかな、なんて。

いただいたセット、なんと驚きの5400円でした!お得すぎやしませんか、米子市さん!!

www.daisenham.com

来年もふるさと納税するなら米子市に納税したいと思いました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ