around our table !

主に北欧食器を使った日々の食事と子育て日記、たまにレコード

表参道のナプレでピッツァランチ

f:id:nocchi55:20150613094943j:plain

いつかのランチ。写真に収めていたけれど、すっかり記録を忘れていました。

ナプレといえばピッツァ。平日ランチでたまーに利用します。パスタのランチの方が少し安いのですが、ここではピッツァ食べないと!なので、いつものランチ値段越えます・・。

間違いないマルゲリータ。生地がもっちり。生地の周りの焦げも最高。トマトソースとモッツアレラ、バジルだけなのにどうしてこんなにおいしいんだろう。

結構大きいのですが、軽くペロリと食べれてしまいます。

 

f:id:nocchi55:20150613094955j:plain

二人だったのでもう一枚。たしかズッキーニだったと思う。こちらもおいしかったけれど、食べてからかなり経っているので記憶なし・・。

 

f:id:nocchi55:20150613095003j:plain

ランチにはサラダも付きます。こちらもかなりシンプルな味付け。でもしっかりめの味付け。

 

f:id:nocchi55:20150613095010j:plain

ドリンクはラテにしました。ハートになって運ばれてきました。

ここのラテ、おいしいです。泡がフワフワというかなめらか。きめ細かくて口当たりがいい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ